SSブログ

格上げ [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

ニョロゾとニョロモの型紙を作るための下絵は1枚の紙に描けました。
今までの下絵はこれまでの写真からもわかるかと思いますが、大体は紙の切れ端に描いていました。
今回は2つ同時とはいえちゃんとしたメモ用紙を使ったので、ものすごく格が上がってます(残念ながら腕が上がったわけではありません)。

これがちゃんとした紙に描いた下絵です。2214554

ニョロボンも同じ色味なので作れそうなものなのですが、下絵の段階で挫折しました。
目というか、頭というか、ともかく上の部分の肩へのめり込み方がどうにも難しくて。

ニョロゾもおなかの曲線やら足の大きさやらそこかしこに迷いの痕跡が見受けられます。
ポケモン  ニョロゾ下絵.jpg

さあ、この2つがどうなっていくのかが見ものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土は黒まずはオタマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。