SSブログ

下絵はいつも [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

フィオネに取り掛かります。
型紙を起こすために描いた下絵はこんな感じです。

2233522

それにしても、曲線はどうしてこうもつかみどころがないのか。
またまた迷いの跡がいっぱいの下絵となりました。

ポケモン フィオネ下絵 迷いの痕.jpg

そういえばマナフィの頭飾りは2本ですがフィオネは1本なんですね。
マナフィの同類だろうと思って資料を探していて、「この資料には1本しか
ないけど、もう1本は裏側に隠れているのかな」なんてやってました。
えらいヌケ作です。

代わりに(若いのの言うところ)たんこぶがあります。

クリオネだとこの先が割れて食べ物を摂取するわけですが。
アニメや映画の中でそういう映像が出たら、子供がひくだろうなあ。
だから顔の中にちゃんと口があるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずれた!ずらした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。