SSブログ

ミリ単位 [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

水色のフェルトが残り少なくなってきました。
もう以前の型紙は使えません。

残り部分に合わせて型紙を作り直しです。2276452

前にマナフィとフィオネが1体ずつしか作れなかったので、兄弟で取り合いになりました。
他のマスコットの大きさと合わせて作ったので1つずつしか作成するためのパーツを
切り出せなかったからです。

だから今度も1体ずつ作って、
それぞれに前回渡せなかったほうのキャラクターを渡す予定です。

けれどフェルトの残りの形に合わせて型紙を作るのは、表現が難しいです。

さて、どのくらい小さいか。
出来上がりでこのくらいです。フィオネ 2センチ.jpg

本体部分、ほぼ2センチ。
目、口、胸飾りなどはミリ単位です。
ミリ単位って、ちょっと狂うともう別キャラですね。

バランスが大切です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最長記録2センチの大きさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。