SSブログ

さらに小さく [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

2283731

本体部だけだとフィオネよりさらに小さいマナフィ。
製作者の手と対比するとこんな感じです。
マナフィ 爪.jpg

この小ささで、よく作れたもんだと思いますが、
残念ながら顔の面積が小さくて、口の形が三角にならず、線になってしまいました。

他にも大きいサイズだと身体の前後のフェルトに挟み込んだヒレが、
そのままつなげて作ってあるなど、簡略化されています。
いや、だって、中綿つめるにも大変なこのサイズ、ヒレを挟み込む自信がありませんでした。

ちょっと力を入れたら、1枚仕立てのフェルトの頭飾りやヒレがちぎれそう。
中綿が詰まっているところは、それでも少しは丈夫でしょうが。

小さい子供なら、名札の安全ピンに一緒にとめてもよさそうなサイズです。

ところで小さいサイズのマスコットだと、若いのもあまり造作が気にならないのか
これはチェックがつきませんでした。よかったですv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親子マスコット小さいというだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。