SSブログ

ならんでいます [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

ヘラクロス2体目を作りました。
2292661


1作目であんなに時間をかけたのが嘘のよう。
細いところに中綿を入れるか入れないかだけの違いだと思うのに、
製作時間は丸一日以上短縮されました。

ただし中綿を詰めず、フェルトを3枚重ねにしたので、自分としては
手足の丸みがやや扁平になってしまったような気がします。

でも気付かれませんでした。
つまり、製作者のこだわりなんて、使用者には関係ないということです。
そのくせ製作者が考え付かなかったようなところでチェックを入れられたりもしますがr(^^;)

ともかく使用者が気にしないなら、早く簡単にできる方がいいですよね。
自分が作りたくて作っている場合にはとことんまでこだわっていいと思いますが、
もともとがそうでないならば、能率がいい方が良いに決まってます。

とりあえず2体並べて記念撮影。ヘラクロス2体.jpg

同じ型紙から作ったとは思えませんね(汗)

ところで先日からブログフィギュアを設置しました。
ポチッとな、と、ソネくじを獲得してくださる方は、いらっしゃるでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小さいというだけでポケモンツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。