SSブログ

フェルトマスコット とりあえず完 [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

ポケモンツリー2.jpg
昨日飾ったポケモンツリーは、子供がいろいろ試行錯誤しています。
その内また違った飾り付けの写真をお見せすると思います。

今日はフェルトのマスコットに戻りまして。

ヘラクロスにマナフィ&フィオネを抱っこ?させました。
2298074
ヘラクロス自体、マスコットとして成り立つ大きさですので
やっぱりマナフィ&フィオネの小ささが際立ちます。

マナフィとフィオネ、それぞれの普通サイズのマスコットと並べた時は
親子のようでしたが、今度はヘラクロスが他のポケモンのおもちゃで
遊んでいるように見えなくもないこともないかな、と(どっちなんだ)。

残りフェルトで作れそうなポケモンは今のところこれで全部なので、
明日からはクリスマスの飾り付けやら小物について、ちょこちょこ
ご紹介していこうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポケモンツリーはだかんぼツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。