SSブログ

クリスマスブック [クリスマス]

以前懸賞当選品の木製クリスマスツリーをご紹介しましたが、
今回も懸賞当選品です。と言っても2004年のものですが。

2375051

左は懸賞案内。
子供にノルウェーのサンタクロース宛てにメッセージを書いてもらうように
なっています。ちなみに子供は「時々悪い子になっちゃうんだよ」と
書いていました。親としては「時々か?」とも思いますが。そして右が
ノルウェーのサンタさんからきたお返事のクリスマスカードです。
写してありませんが切手や消印もいかにもサンタさんからのカードと
いった、洒落たものです。

このカードをジャスコの店舗に持っていって懸賞当選品を受け取る
仕組みになっていました。下の本がそれです。

クリスマスブック2004.jpg

この本の内容はサンタクロースからのメッセージです。

そして、中にノルウェー・ドローバックのクリスマスハウスで作られた
ニッセ人形がおさめられていました。

2375076

本として読むのは勿論、この人形を見えるようにインテリアとして
飾っておくのも楽しめるクリスマスグッズです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。