SSブログ

変化 [クリスマス]

ヒコザル ツリー.jpg

まえにトナカイに乗って遊んでいたヒコザルですが、飽きたらしくてするすると
クリスマスツリーに上って行ってしまいました。さすが猿です。天辺です。
そして、トリトドンにご注目。途中のモミの木の葉っぱの上に乗っかっています。
紙製のツリーでも、指人形が乗れるだけの強度があるんですねぇ。(しみじみ)。
カタツムリのように這い進んだのでしょうか。ヒノアラシとスカタンクはトイレット
ペーパー芯のトナカイとすっかり仲良しです。

いや、以前、子供が飾り付けを変えたらまた紹介するようなことを記事に載せて
いたのに、その後雑貨の紹介ばかりで、全然飾り付けの変化をお伝えしていな
かったなと思いましてr(^^;)

とりあえず若いのが、根性入れて飾り付けを行いました。
ポケモンタワーというかピラミッドみたいなものがツリー前に出来上がりました。

2387472

2387485

2387498

持っているポケモンのフィギュア系玩具はほとんどツリーの前に並べました。
お弁当屋さんのおまけの人形やらジュースのおまけのチョロQやら、お菓子の
付録の指人形やら(いや、ほんとうは指人形がメインでお菓子が付録でしょう)
本物の玩具のフィギュアやら。ともかく盛りだくさんです。

おまけに「崩しちゃダメ」だからと、掃除機の使用制限をかけられました。
年末の大掃除前に掃除機の使用制限を受けるとは。トホホです。まあ
そこまで手作りツリー&自分での飾り付けを気に入ってくれたのならば
嬉しいっちゃ嬉しいので、若いのの気が済むまではこのままにしておこうと
思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。