SSブログ

クリスマスプレート [クリスマス]

今回ご紹介するクリスマス雑貨は食器です。
器として使用するのも、飾ってインテリアにするのも良しのクリスマスプレート。

2403367

数年前、イオン系列のジャスコで「先着@名様」(@名の部分、忘れました。すみません)で
配っていた特典です。狙っていったわけではなく、偶然手にしたので余計嬉しかったです。

雪景色です。戸外の本物のモミの木がそのままクリスマスツリーになっています。
それからミミズクとウサギ。手前の兎の振り向き加減と、雪の上にポチポチとついた足跡が
愛らしいです。

寒そうな冬の夜(ミミズクが目を開けているので夜でしょう)ですが、雪だるま(スノーマン)
が身につけた帽子とマフラーがあたたかさ感じさせます。

食器としては冬しか使えませんが、それでもいいや、っていうくらいクリスマスを演出する
小道具として、なくてはならない食器に変わっています。



コメントやniceをくださっている方、ありがとうございます。
コメントのお返事は、コメントを付けてくださった記事に追加コメントとして
入力してありますので、お時間があるときにご覧いただければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。