SSブログ

ケーキ13種 [クリスマス]

幼稚園に持って行って飾っていただいた折り紙の飾り、
今日はケーキです。クリスマスケーキっぽいのはヒイラギが
のっている一つだけかもr(^^;)

なかなか気に入ったケーキができなくて、色々試しているうちに
13種にもなってしまいました。でも自分が好きでなくても
それが気に入る園児もいるだろう、ということで作ったものを
全て持って行ったところ、先生方がこれもまたきれいに飾りつけ
してくださいました。

・・・が、例によって例のごとく、園児たちが放り投げたりして
遊んでくれたので飾り付けが・・・?ですが、そこも含めて楽しんでください。

2003_0101_000000-P1010005 (3).JPG

薔薇の花飾り、チョコレートスティック、苺のショートケーキ、
モカケーキなどお好きなものをどうぞ。

このケーキは過日ご紹介したものと同じく小物入れにもなる
優れものです。

ちなみに飾りつけしたばかりの写真はこちら↓
IMG_2092.JPG

上の写真から1時間くらい経ったときにはこの状態でした。
まだ大人しいほうです。(笑)
IMG_2091.JPG






















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。