SSブログ

お友達オリジナル [ハロウィン]

さて、昨日ご紹介したハロウィンのミニチュアを差し上げるとき、
「カップに絵をかいたりして自分オリジナルにしてください」とお願いしました。


その時見本として見せたのが、二男用のコレ↓

ハロウィン4.png


ホラーハウスがどこぞの漫画の「ひょうたん@ぎ」みたいですが。
いびつならいびつなほどホラーハウスっぽいだろう、という安易な
考えがこんなホラーハウスを生み出すこととなってしまいました。
私としては、ホラーハウスは猫やかぼちゃの後ろに背景のように
置きたかったのですが・・・・子供の強い希望で前側に置くことに。
「これじゃあかぼちゃお化けや黒猫がみえないだろー」という親の
心の叫びが彼には聞こえなかったようです。

ということで、少しずつ角度を変えてとったもの。

ハロウィン5.png

ハロウィン4.png

本当はアルミ箔を細かく切ったものを星のように張り付けてあったのですが、
プリンカップという容器と糊の相性が悪く、2日くらいでほとんど剥がれ落ちて
しまいました。見本として見せた時にはまだついていたのでこの写真の状態
よりは少しまともだったと思ってください(汗)


まあこんなものを見せた所、お友達の一人がすごい細工をして次の日
持ってきて見せてくださいました。


ハロウィン3.jpg

ハロウィン1.png

ハロウィン2.png


なんと、ぴったりの大きさの照明器具ですよ! 正式名称知りませんが。

下からライトアップ!!

なんてゴージャスな!!! 

いきなり超豪華です。 カップに月と星と雲も描いてくれて、背景もばっちりv

写真を撮らせてもらったのが幼稚園降園時の昼間だったのでこんな風ですが、
夜に部屋の明かりを消してこれだけ明かりをつけたらとても良い雰囲気だろうと
推察できます。ああ、私のへなちょこ作品をこんなに素敵にしてくれてどうもありがとう。

ではこちらをご覧になってくださっている皆様も楽しいハロウィンをお過ごしくださいv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。