SSブログ

もらっちゃいました [クリスマス]

この年になってクリスマスプレゼントをいただけるとは
思っていませんでした。うれし~。これです。ぞうのエルフ物。

エルフズタウン.jpg


木のおもちゃです。
さすが、私の好みをわかっていらっしゃいます。
しかも豪華な6個セットです
(言っておきますが、プレゼントをくださった方は
家族とか姻戚、縁戚関係ではありません)。

これは一日でご紹介するのはもったいなさすぎるので
少しずつ小分けにして載せていきたいと思います。

まずはエルフズタウンの1/6

エルフズタウン2.jpg


赤い屋根のハウスセットです。
マッチ箱入り積み木ということですが、外箱は紙でも
内箱は木でできているので豪華です。



ついているシール(右)

エルフズタウン7.jpg


いっぱいありますがシールを貼る台は2種類しかないので
どれを使うか悩みどころ。


箱の中身を組み立ててみるとこんな感じ。

エルフズタウン5.jpg


6種類揃うとかなり立派なものが出来上がりますが、
これだけでも愛らしいです。

明日はセット内容2個目のご紹介~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。