SSブログ

りすの本457 [りすの本]

本日の栗鼠。県民の森モミの木広場に設置された遊具の看板の栗鼠。
IMG_2580.JPG


りすの本第457弾。りすが出てくる本。絵本。赤ちゃん絵本。数かぞえ絵本
おたんじょうかい1・2・3
とりごえまり
アリス館

栗鼠が担当する数字は3。
以下ネタバレ










はなちゃんのお誕生日にお客さんがやってくる。
くまは1、うさぎは2、りすは3。 プレゼントもクマは
りんごを1うさぎは花を2りすはどんぐり3。 ケーキ
の上のクッキー1、人形2、ろうそく3。 と3までの数
が3回繰り返され皆でいっぱい食べ、いっぱい笑い、
最後に「はなちゃんいくつになったかな?」と問題が
出される。                          





おたんじょうかい1・2・3

おたんじょうかい1・2・3

  • 作者: とりごえ まり
  • 出版社/メーカー: アリス館
  • 発売日: 2010/04
  • メディア: 単行本








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

りすの本456りすの本458 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。