SSブログ

犬がかわいい [クリスマス]

雑貨です。
前にも何回か載せたことがある置き物シリーズの最後の1つです。
例の、アメリカの方から頂いたにもかかわらずmade in China
つまり中国製 というところが笑えるヤツです(^^)。

プレゼント.jpg

最初のうちは男性が女の子にプレゼントをあげているところだと
思いましたが、見ているうちに少女が老人に贈り物をあげている
ところかもしれないと思うようになりました。

2367430

あまりにも髭が立派で女の子のお父さんにしてはお年を召されて
いるような気がするのですがどうでしょう。あちらではこんなもの
なのでしょうか。

それはともかく犬が可愛いです。

23674332367435

耳の垂れ具合も、眼の開け方も、尻尾のくるまり方も
前足を少し上げたポーズの取り方も良いのですが、
何といっても顔に雪が付いているところ。

これは「さっきまで雪を掘って遊んでいたんですよ~」
ってことです。ああ、なんてかわいいんだ。きっと雪に
顔を突っ込んでモフモフやっていたに違いない。

おまけに赤い帽子がよく似合って。クリスマスの朝だから
飼い主さんにおしゃれさせてもらったんですねv
愛されているなあ、犬。

ってことで、これは何といっても犬に尽きるのでした。
いや、老人(?)の渋みに惹かれる、何といってもあの髭が、
という方も勿論いらっしゃるとは思いますが。でもきっと
犬スキーさんのほうが多いですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アドベントカレンダー自然素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。