SSブログ

巨大ツリー [クリスマス]

色厚紙で作った巨大ツリーのご紹介です。
左横にある折り紙で作ったものと比べるとどのくらい大きいかお分かりいただけます。
IMG_2097.JPG

実は、このクリスマスツリーにはクリスマスリースが25個付いています。
以前ご紹介したサンタクロースのアドベントカレンダーと対でリース版
アドベントカレンダーを作ろうと思ったのですが、巨大ツリーに飾った方が
雰囲気が出ると思い、急遽変更しました。(25個のリースは去年ご紹介したもの
とかなりかぶるので、今回は割愛します。写真で見える分のみ楽しんでください)。

飾り始めはクリスマスツリーの各面に、折り紙作品(オーナメント)を
園の先生が飾り付けて下さったのですが、すかさず園児がやってきます。
IMG_2095-2.jpg

なんかごちゃごちゃに(笑)
2003_0101_000000-P1010003.JPG

かなり はぎとられました(笑)
IMG_2093.JPG

園児による思い思いの飾りつけ。もはや初期の面影はなし(笑)。
2003_0101_000000-P1010001.JPG

園児たちもこれでクリスマス気分を盛り上げていってくれれば
うれしいです。これなら壊しても叱られませんからねv

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。