SSブログ

サンタハウス改 [クリスマス]

12月7日に、今年お世話になった方へのプレゼントをご紹介しました。

その中のサンタハウスの現物を見た方で、ロケットと思われる方が数人
いらっしゃったので別のおうちを作ってみることにしました。

新しい家。
2003_0101_000000-P1010008 (2).JPG
この家は屋根をふたとして小物入れにすることも可能。


サンタクロースとトナカイと。
2003_0101_000000-P1010010.JPG

中に入って
2003_0101_000000-P1010009 (2).JPG

すし詰め
2003_0101_000000-P1010007 (2).JPG

廃物利用
2003_0101_000000-P1010006 (2).JPG
この箱を渡されて、『皆さんで分けて下さい』と言われた人は、
『和菓子をいただいた』とぬか喜びさせられるかも。
賞味期限過ぎてるけどね。

屋根と壁の色の取り合わせに悩みました。また違う色で試してみます。
というか、この状態だと、サンタハウスというより、トナカイ小屋?
って気もするので、他に良い家の作り方があったら試してみたいと
思います。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。