SSブログ

幼稚園サンタクロースからのプレゼント [クリスマス]

このブログは「木のおもちゃ」というタイトルにもかかわらず、木製玩具の
紹介がごくわずかなのですが、今日はタイトルに沿ったご紹介ができます。

毎年やってくる幼稚園のサンタクロース、今年は15日にやってきました。

じつは今年の贈り物の選別は、とうふ星人を含めた8名に任されていたので
(もちろんあとで園長先生の許可が必要です)4月から気合を入れて探して
いました。そして幾つかの候補の中に、このロバと小鳥のバランスゲームも
忍ばせておいたのですが、見事に過半数以上の賛同を得ましてこちらに決定v
もろにとうふ星人の好みで嬉しい限り。(子供も喜んでいました。念の為)

ところでキンダーシュピールとプリヤートナのバランスゲームが候補に
挙がっていて、別会社だと思っていたら、お店の方によると同じ会社の
別部門だそうで。聞いてみないとわからないものです。値段的に今回は
プリヤートナのドンキー採用となりましたが、キンダーシュピールのも
かわいいので興味のある方は検索してみて下さい。



2003_0101_000000-P1010033.JPG
収納用巾着袋(小袋)つきなのが、持ち歩きもできて良いと、他の保護者の方にも好評。

2003_0101_000000-P1010036.JPG
この大きさで説明書もなかったので、一部の保護者にはバランスゲームとは思わず
ただの飾りと思った方も。後でフォローを入れましたが、インテリアとして使っても
素敵です。


つんで つんで。
2003_0101_000000-P1010034.JPG


子供(園児)には難しいと思ったら、最初は平積みでも。
2003_0101_000000-P1010038.JPG

子供はロバに小鳥をふんづけさせたりもしていましたr(^^;)
まあ楽しんでくれているようで何よりです。





<!-- rakuten -->









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サンタハウス改衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。