SSブログ

衝動買い [クリスマス]

やっちまいました。衝動買い。

衝動買いをほとんどしない方でも、以前から「少し安くなったらほしいな」
と思っていたものが90%以上OFFになっていたら誘惑に勝つのは難しいと
思います。とうふ星人も負けました。

北欧雑貨を中心に取り扱っていたお店が閉店セールをやるという情報を仕入れ、
見るだけと思いつつ・・・・・・なまじ元値を知っていただけにあっさり購入。


購入場所は北欧雑貨中心のお店ですが、このオーナメントはおそらくドイツ製です。
2003_0101_000000-P1010011.JPG



2003_0101_000000-P1010012.JPG



2003_0101_000000-P1010017.JPG


ろうそく
2003_0101_000000-P1010013.JPG


教会
2003_0101_000000-P1010015.JPG


もろもろ
2003_0101_000000-P1010019.JPG


月の写真にあるように、最初はどの飾りにも金色のひもが付いていたのですが
べとつくので全部処分。子供が刺繍糸で三つ編みをしてくれることになり、
「もろもろ」の写真にあるような形となりつつあります。
(三つ編みが出来上がっていません。クリスマスに間に合うのか?)

この季節しか使えない、クリスマス雑貨・木製オーナメントですが、
子供は許してくれました。「全部合わせて500円なら自分がお金出すから
自分の物にしたい」んだそうです。これは私も気に入って買ったものなので
却下。家の物ということにしてもらいました。
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。