SSブログ

ミニチュアの籠 [手作り]

紙テープをいただきました。
船の出航時に投げるアレです。
紙テープでお絵かきをして飾り付けをしてもまだまだいっぱいあり、折角なのでミニチュアの籠を作ってみました。


kago2.png


kago1.png

画像の作品は幅4.5ミリの紙で編んだものです。ほかに3ミリ幅のものも作りました。
切れ端で花が作ってあるのはご愛嬌。


紙テープをくださった方にこの籠をいくつか差し上げたところ、とても素敵に飾り付けをしてくださいました。


タウン.png



森の中にちょっとした町ができた感じです。
一緒に写っている折り紙のリスやモミの木も別の時差し上げたもので、組み合わせ方でこんなになるんだ、と、作った本人がびっくりです。モミの木に、紙テープの籠で鉢カバーなんて、思いもつきませんでした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サンタさんもびっくり?雑貨市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。