SSブログ

雑貨市 [手作り]

お友達に誘ってもらって雑貨市に行ってきました。
詳しい内容は「て~しゃばストリート105」「ボンマルシェフジエダ&藤枝オータムジャズ105」で
検索していただくと致しまして。
多少はしょると歩行者天国に雑貨屋さんや食べ物屋さんが集まり、さらにジャズの生演奏を
聴ける催しに行ってきたということです。

欲しいものはいっぱいありました。特に木の楽器。栗鼠のシェーカー2625円に
いたくそそられましたが、これを使ってくれる年代の子供がおりません。
自分のために買うのは・・・今年、掃除機と冷蔵庫とパソコンが壊れなければ
可能だったのでしょうが。なんで電化製品って一時に壊れるかな。
まあ来年までにコツコツ積み立てることにしました。

でもせっかく出かけたのに何も買わないのも残念。
というわけで今回のお買いものはクッキーです。


やっぱりリスに惹かれます。
りす.png



でも、家族の分も含め、ほかの形をしたものも購入しました。
クッキー.png



恋するハリネズミ
ハリー.png



白鳥とお花
白鳥.png



ヤギのユキちゃん
ヤギ.png



そしてとうふ星人の在住県とそこの特産物の形をしたもの。
静岡県.png



おいしくいただきました。
@@ちゃん、連れて行ってくれてありがとう。来年もよろしくー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ミニチュアの籠籠りす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。