SSブログ

ごちそうだーい [クリスマス]

お友達が、お知り合いのお嬢様がやっているという
「おうちカフェ」に連れて行ってくれました。

なんと、私と苗字も同じうえ、同じリス好きということで
初めて会った方とは思えないほどいろいろお話させて
戴きました。

インテリアも素敵で、やっぱりセンスのある人は違うなあ
とほれぼれした次第です。

あまりに夢中になって、ランチの写真を撮るのをすっかり
忘れ、1枚しかありませんが、メインはミートとうふでした。
デザートまでついて、きっちり千円!


gotisou.jpg




器もかわいいしインテリアもクリスマスムード満点。
スープも小松菜の緑の中にミニトマトの赤でクリスマス
カラーだし、紅茶もクリスマスティーでした。

おいしいうえに健康にも良いように考えて作ってくださって
あって、お土産までいただいてしまいました。

今度はお土産を持って伺いたいです。
(っても折り紙細工くらいしか能がないですが)









今年もクリスマス期間限定のこのブログにお越しくださって
ありがとうございました。
来年もお目にかかれることを願っております。

















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。