SSブログ

ポケモン フェルトマスコット用下絵 ディグダ [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

さくさく行きましょう。次はディグダです。

ポケモン ディグダ下絵.JPG

簡単そうに見えますが、頭や鼻の曲線が難しいです。思うようにいきません。扁平になりすぎたり、丸っこすぎたり。
仕方がないので、この辺で自分と妥協することにしました。

土の部分もどこまでフェルトマスコットに入れるか悩むところです。だって、土は厳密にはポケモンじゃないですよね。
しかし、下がどうなっているのかの資料もないのでとりあえず土までマスコットに入れることにしました。

ところでディグダを見て石森(石ノ森)章太郎氏のミュータントモグラを思い出すのは当方だけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単に土は黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。