SSブログ

2センチの大きさ [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

2279325
ほぼ2センチのフィオネ。

体長2センチとは。
つまり、一寸(3.3センチ)法師より小さい。

必然的に作業が細かくなります。

ところで、ものさしとの写真では比較として分かりにくいかもしれない。

ってことでこの写真


フィオネ 爪.jpg

製作者の親指の爪と大差ないです。

ファスナーマスコットにもできる大きさですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

アマカワ

はじめまして。
すごく細かい作業ですね……!手先が不器用な僕にはマネできません;
すごいですね~
ファスナーマスコットにしたら、目を引きそうな完成度ですね!
by アマカワ (2008-11-06 02:59) 

とうふ星人

アマカワ様はじめまして。初心者のためコメントへの返事の方法が分からず遅くなり失礼いたしました。

お気に召していただけてうれしいです。 ところで当方も不器用ですが、時間と根性があれば結構何とかなるものですよ(笑)。
by とうふ星人 (2008-12-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミリ単位親子マスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。