SSブログ

ツリーとトナカイとサンタ [クリスマス]

やっとカメラが回復して、幼稚園に持って行った作品が取れました。

私が作ったのは、折り紙のクリスマスツリーとサンタクロースと
トナカイだけですが、先生方が、長盆に素敵に飾りつけをして
くださいました。ちなみにこのトナカイの基本形は、折り紙の
伝承のお三方です。

2003_0101_000000-P1010006 (2).JPG

これだけ並べると、林のようです。

2003_0101_000000-P1010008 (2).JPG

飾り付けたその日にすぐ、クリスマスツリーの葉の部分と幹の部分が
バラバラにされていたり、翌日には葉っぱの部分だけずらーっと重ねて置いて
あったりと、園児たちは思いもよらぬデコレーションをしてくれます(笑)
楽しんでくれているようでなによりです。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。