SSブログ

アドベントカレンダー風 [クリスマス]

今日も幼稚園に飾っていただいた作品の紹介です。

25人のサンタのアドベントカレンダー風の小品。
2003_0101_000000-P1010010 (2).JPG


飾り付けてから写真を撮るまで、1週間以上経ってしまったので、
幼稚園児が色々遊んでくれて、少々破壊の跡が見受けられます(笑)
(というか、飾り付けの最中から興味しんしんで取り囲まれてました。)


25人のサンタクロース&トナカイ、ろうそく、ベル、クリスマスツリー
ブーツなどのクリスマス小物色々です。

アドベントカレンダー(カウントダウンカレンダー)は日付がばらばらに
なっているのが普通ですが、そこは園児相手なので順番に並べました。
似ているようで違うサンタさん。間違い探しの要領で見てみて下さい(笑)。

2003_0101_000000-P1010011 (2).JPG


2003_0101_000000-P1010012 (2).JPG

ちなみに、その辺にいた園児に聞いたところ、一番人気は9番のサンタクロースでした。

あなたのお気に入りが見つかりますように。




飾り付けてから2日目の写真が見つかったのでUPしておきます。
まだそれほど崩れていないので、ちゃんと御覧になりたい方は
こちらの写真がお薦めです。
IMG_2098.JPG






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。