SSブログ

最長記録 [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

ヘラクロス。
ただもんじゃありません。
脚の1パーツを作るだけで、過去制作したアンノーンより時間がかかりました。
想像してはいましたが、途中のくびれているところを越えて奥の方に
中綿をつめるだけでも一苦労です。

結論から言います。
型紙を作るのは別に、マスコット本体を完成させるのに3日間かかりました。
最長記録です。今までは長くて3時間くらいだった気が(汗)

2273647

ううむ。これに3日かかったとは自分でも信じられない。
一応、腹とか背中に縫い目を入れてあります。ぬいぐるみがそうなってたので。

若いのに、「お相撲しているみたいなポーズ」と言われました。
そうかもしれない。

縫い目を目立たせるのに光の加減を変えて撮った写真にせりふを入れてみます。
ヘラクロスNO.1-2.jpg

・・・。
似合いすぎ。

若いのは、やっぱり鋭いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーツがいっぱいミリ単位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。