SSブログ

ポケモンツリー [ポケモン ポケットモンスター マスコット]

ポケットモンスターのフェルトマスコットがいっぱいできました。

製作者が詳しくないので、どのポケモンが映画に登場したのやら、はたまた
アニメかゲームだけのキャラクターなのかわからないのですが、余りフェルトで
作れるものは作ったので、数だけは結構なものになりました。

普段だったらこのマスコットたちはカバンやケータイの横につりさげられたり
するだけなのですが。

ちょうど今はクリスマスシーズンを控えて、クリスマスツリーやリースの飾りを
いたるところに見かけます。

ここはわがポケモンたちにもぜひとも便乗してもらい、
ツリーの飾りになってもらいましょう。
2295832

ハートの飾りはやはりフェルトのマスコットです。桃色(ピンク)と白(ホワイト)を
編みこんで作りました。バッグになっているので、中に個別包装の飴玉を
入れておきます。見つけた人はラッキーですv

角度を変えてもう一枚。
ポケモンツリー2.jpg

クリスマスツリーは勿論、一緒に写っているトナカイたちも、
トナカイたちが首につけているリボンや毛糸のマフラー全部
廃材利用の工作ですが、こんなものでも飾っておけば子供は
インテリアとしてかなり喜んでくれますv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。